空飛ぶキャットは旅に出る

「散歩しながらSFC修行」をリニューアルしました。飛行機好きが高じて2016年7月にSFCを取得し、その後も各地をふらふらゆらゆら歩いています。

2、羽田→那覇→新千歳→那覇→羽田

つづきです。

 
A&Wでお腹が満たされたので、次は新千歳空港に向けて出発。
そういえば、最近の空港っていたるところでコンセントが使えて便利ですねー(^^)
ラウンジに行かなくても済むのは便利。
うっかりMP3を再生モードのまま放置していたので待ち時間に充電しました。
 
【那覇→新千歳】
日本の南から北まで、びゅーんと。
わたしが乗った国内線で1番長い路線かも(・・;)
 
フードコートをうろうろして、スーパーラウンジでメモの整理をしつつ、「3.7牛乳」を飲む。
やっぱり北海道だから?牛乳がおいしい(*^^*)
ラウンジから離着陸する飛行機をのんびり眺めるのって最高!!
 
そうそう、スーパーラウンジでは「新千歳空港温泉」の割引券がもらえるんですよ!
1500円が1100円に☆
なので行ってきました、新千歳空港温泉!
f:id:airline-sanpo:20160513211650j:image
というか、今回はここに泊まります。
 
空港内にあるこの温泉、タオルから歯ブラシまで全て揃っているので、まさに手ぶらで行けます。
化粧水もあるので、女性には嬉しい設備ですよね!
 
温泉は空いていました。
内湯、露天、スチームサウナ、ドライサウナがあります。
ちょっとガソリンの匂いがしたのは、加温してる燃料の匂い???
貸切を満喫しながら、己の身の振り方を考えたりしました(・・;)
 
f:id:airline-sanpo:20160513212405j:image
誰もいなかったので女性用リラックスルームを撮りました。
リクライニングチェアにはそれぞれ小型テレビがついています。
 
f:id:airline-sanpo:20160513212648j:image
お風呂上がりにソフトクリーム*(^o^)/*
リラックスルームでダラダラした後、もう一度お風呂に入って温まってお休みなさい(*^^*)